So-net無料ブログ作成
リヴリ~ ブログトップ

リブとか [リヴリ~]

リブの島シミュレータ?みたいのやってみたw
こんな感じにしたいな・・・

けど、ここまでするには相当お金とかかかるなorz

バルビレッジも端のほうまで散策に出かけてみた
途中遊びに使ってる(?)土地があってすごいなと思ってみたりw


スマッシングパンプキンズ [リヴリ~]

今日から始まりましたね!
リヴリーのハロウィングッズ!

が、まだ新入りのおいらはお金(dd)が全然なく・・・
なんも買えない(ノ◇≦。) ビェーン!!

しかし、買える品が少なく人とかぶりまくりんぐしそうなので
あえて買わないさっ!
でもパーク巡ってたら何ヶ所かでかぼちゃのプレゼントがっ!
ふふっやってくれるぜっ!

↓で、自分のとこ載せてもあれなので友のラブ仔たんの島wステキw


うほぅ! [リヴリ~]

今日はリヴリーをレベル上げしまくってたw
つってもまだ11だけどwww
いろいろ技を覚えた~wお、おならがw ”/gas ド”とかで
音階になるなんてwwww

あれだ、ハロウィングッズ欲しいけどなかなかお金たまらなそうw

あ~
今日はベース弾きまくってた~w
かなり上達したような気がしないでもないwかもしれないw
ふふふw誰か聴いて欲しいずらwww


リヴはじめました [リヴリ~]

ついに登録しますた!
リブリ~~っ!
名前は”じゃすぺ”っていいますwよろしく(´・ε・`)~♪

今のところなんか良く分からないwww
とりあえずちょこちょこ散歩してみようかな(;´д`)
まだ誰ともしゃべってないww

ネコちんのじゃすぺを見つけたらよろしく~(^ω^)


リヴリ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。