So-net無料ブログ作成
勝手にレビュー ブログトップ

輪廻 [勝手にレビュー]

見ました~♪

輪廻 プレミアム・エディション

輪廻 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/14
  • メディア: DVD

うは、これ普通に怖かったな・・・(;゚д゚)
最初は優香が主役って平気なのかな~と、こないだ見たサイレンの田中みたいに
なっちゃうんじゃね~の?www
なんて思ってたけど、ちょっとやりすぎ感はあるけどかなりがんばってた。
スプラッタは嫌だけど怖いの見た~いって人にはおススメ!
ホラーだけどサスペンス調なのもまたいいね(。・ω・。)♪
ぜひ夜中、部屋を暗くして一人で見てください・・・

ってわけで
評価 ★★★★☆

こないだは田中のゾンビにワラタからなぁ~
って、田中ひっぱりすぎ!?www


ほらぁ [勝手にレビュー]

映画観ました。
邦画のホラーものです。
その名も「サイレン」です。
サイレントひるではありません。
・・・・
評価 ★★☆☆☆

サイレン スタンダード・エディション

サイレン スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: DVD

あれですな・・・ホラーに田中はあれですよ、田中は・・・
他の俳優たちもちょっと演技が ? なところが・・ww
肝心なストーリーとかですが・・まあオチがそういうことなのか、と
分かるところはいいんだけど、なんか夢オチに近いものがwww

それにしてもココリコ田中・・・wwwww

.
田中wwww


勝手にレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。