So-net無料ブログ作成
検索選択
タグふれんず ブログトップ

ハロウィングッズ(´ε`)キタ~~ [タグふれんず]

わぁ!フレンドの様子が変わってたから何かと思ったら
ハロウィン・グッズがでたんだねww

最近体操服だったんだけど、どうもすでに旬が過ぎてしまい、寒さを感じていた
おいらなので早速ハロウィン限定・マジシャン風の服に着替えました(^ω^)

フレンドの部屋で・・・

よく見るとゾンビまで変わってるww

あぁ~マメー貯めなければwww


並べ! [タグふれんず]

わぁ~~夜中にタグ友達のりぃの部屋に行ってみんなで集まって記念写真を撮りました!

すごいです!!こんなに集まるなんて・・・(^_^;)

ふふふ・・・
えっと、でも気になるのは・・・

りぃの部屋のタグ広告!!
お笑い聴くならってwwwww

お笑い好きだったのかぁ~~~www


tag [タグふれんず]

タグふれんず おもしろいすよ!
ブログ上を渡り歩いてチャットできるしw
お部屋(庭?)のカスタマイズも楽しいww

で、フレンドの愛しのまりおたんと並んで記念撮影♡
秋の運動会シーズンってことで体操服姿です。
かわいいすよ(♡∀♡)ペットもかわいい♡
右下の人形はまりおたん、ニコたんにプレゼントしてもらいましたw
ありがとう!!!!(●′З`)~♡

で、タグの下の広告が宮崎の人は宮崎の宿の広告でたりして
なんかが反映されてる??
ちなみにうちは・・・ネコ動画とかwww
うはwwww


タグふれんず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。