So-net無料ブログ作成
検索選択

さっそく・・・ [(。・ω・。)♪]

朝から昨日の記事のカップでシチューを食べてみる。
これが朝ごはんなのだ(^ω^)

粉と具の元を入れお湯を注いでかき混ぜて~♪
でけた!おいらにも出来ちゃった!
シチュ~が出来ちゃったよ~(´д`)

う~ん、ナイスなスメルですよ?

食べてみると結構おいしい、具もそこそこしっかりしてるし(。・ω・。)♪
コーンポタージュみたいに粉っぽくならないのがいい(え?普通ならない?)
ちょっと高めなお値段が難かな??こんなもんかな?

1袋170kcal (2袋入り)
近所のスーパー248円でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくら

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪それは普通に上手いよぉぉwww
美味しさが伝わってくるねwww
あれ?一人暮らし??あれあれww
by さくら (2006-11-06 18:44) 

ねこちん

さくらちん>おいしかった~wカップ入りの類似製品もあるけど、こっちのほうが2つ入りでお得だし自分のカップで飲めるから良いw
by ねこちん (2006-11-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。