So-net無料ブログ作成
検索選択

公園は落ち着く [(。・ω・。)♪]

久々の友達と東京で遊んできました♪

自分的に吉祥寺って東京の中で一番落ち着く街・・・

写真は井ノ頭公園

インテリアショップとかもう見てるだけでシヤワセだね(^ω^)
LOFTなんかもよく行くけどいろいろあって楽しい♪
まぁ結局実用的なものしか買わなかったりするんだけどw

でもやたら疲れやすくなった・・・歳かしら??
LONLON(駅ビル)見てるだけで腰がつらくなったりするwww
運動しなきゃな・・・(´Д`υ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくら

さくらは都会にいるだけで疲れたりするwww人が多いところは神経使うから苦手だよwwwでもいいねぇぇww都会は楽しそうww
by さくら (2006-11-05 01:21) 

ラブ

それは歳だね~~~ヾ(`∀´)ノ
重いなぁ・・ここ重い・・・゚・(つД`)・゚・後。。そらちゃんの背景・・・
by ラブ (2006-11-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。