So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンプー [(。・ω・。)♪]

自分頭皮が敏感肌なのかシャンプーによっては湿疹が出来たり
頭皮が痒くなってしまったり、ひどいときはシャンプーした後
首筋から後ろがひりひりしてしまったりと、自分の肌に合う
シャンプーをさがすのに苦労するんですが、こないだ使い始めたのが

「大島椿オイルシャンプー」です。

別におススメってわけじゃないんですけどねw

においもなく、洗った後の髪の手触り感が良くなった気がします(^ω^)
低刺激性でリンス効果もあるのでいいですね(。・ω・。)♪
ただ泡立ちが悪いのが気になるかな?
多めに出せば気にならないけどもw

万人向けじゃないかもしれないけど、自分の頭皮にはあってそうなので
本日2本目買いましたw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ラブラブ

敏感肌かぁ(´ω`)
私は特に何もないなぁ・・ゴシゴシ洗っちゃうよww
この時間ギリギリウケル(≧∇≦)ノ
by ラブラブ (2006-11-03 18:04) 

ユキ

こんばんはー。ネコちんさん程ではないですが、俺も頭皮が弱いんです。
今度使ってみようかなぁ~。
by ユキ (2006-11-03 21:22) 

さくら

さくらが使ってるやつも、市販されてなぃのwww
無添加のかなぁーーってかうちの母もおばも、自然の好きwww化粧水もおばが手作りww石鹸も母手作りwww
by さくら (2006-11-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。