So-net無料ブログ作成

食欲旺盛 [(。・ω・。)♪]

いやぁ~おなかがすくって事はいいことだす・・・!?
つか、最近ネコのたまさぶろうがかなり太ってきました・・・
あげてもあげてもくれにゃ~~~っとうるさいのですε=(。・д・。)

デブネコになりつつある。
いや、きっと秋だから毛がふっさりしてきたのかも・・・
ってわけでもないな(^_^;)
少しダイエットさせないとな~w

・・・が、おいらもさっきお菓子買って来ちゃった・・・
おいらも人の、いや、ネコの事は言えないな^^;


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

★もかそら:)

うちのソラもデブ猫まっしぐらです(´・ω・`*)ww
ヤヴァイです(;´Д`){重くて持てない・・・。。

ぁ、そうそうw ドットシティ登録してきたので
良かったらこちらでも宜しくです~♪
by ★もかそら:) (2006-11-02 22:20) 

ニコ

たまさんっ!後姿が迫力満点っ・・・ww
畳が似合います♪
by ニコ (2006-11-02 22:38) 

ラブ

デブネコは可愛いよおヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ もっと太らせて~~
人はね・・うん。。ねっヾ(`∀´)ノ
by ラブ (2006-11-03 18:00) 

ねこちん

もかそらさん>デブ猫wかわいいといえばかわいいけど^^;ドットもよろしく~wキャラ名はもかそらかなぁ??

ニコたん>名前からして和の猫ですからね~(^^;ゞ

ラブたん>猫は・・ね・・・w 人は・・・お菓子控えようww
by ねこちん (2006-11-03 21:07) 

さくら

でぶぶぶぶーーやせるんだぁっぁやせれぇぇぇぇぇーーー
うちのハムムも・・・筋肉質だwwww問題は贅肉か筋肉かだぉww
by さくら (2006-11-03 21:44) 

さくら

でぶぶぶぶーーやせるんだぁっぁやせれぇぇぇぇぇーーー
うちのハムムも・・・筋肉質だwwww問題は贅肉か筋肉かだぉww
ってかおもい!!!
by さくら (2006-11-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。