So-net無料ブログ作成
検索選択

汁 [お菓子]

先日ふとコンビニに寄ったら
前に食べてみたいな~と思ってた北海道フェア
うに味ぽてちがあるじゃないですかw
たまたまうちの近所のコンビニが配置かえただけだったのねorz

食べてみたら・・・う~んw
普通においしいけど、うに味が分からないwww
うにって・・・そういやあんまり食べないな、どんな味だっけ?

うにか!?これからはうにの時代なのか!?
いや!
これからはせんべい汁の時代だ!!
八戸せんべい汁、全国へ向かって、まずは南へ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ラブ

うにの味分からないよね・・(≧∇≦)ノ私も分からなかったwww
せんべい汁・・・・せ・・なんか見たことある!!
by ラブ (2006-10-26 22:07) 

soranoyu

うにの揚げおかきみたいのなら、スーパーとかによくあるけどね。あれは瓶詰めウニの味がするんだよね。
by soranoyu (2006-10-27 22:14) 

さくら

お腹すいたぁぁーー美味しそうだぁぁー本当に!羨ましいww
って何か買いにいきたぃなぁぁww
by さくら (2006-10-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。