So-net無料ブログ作成

ケータイ [(。・ω・。)♪]

今日から始まったケータイ番号ポータビリティ(MNP)って
簡単に言うと番号を変えずにケータイ会社を変えられるってことだよね??

そういや、ソフトバンクモバイルも新サービスを発表しましたね。
いくつかプランがあるらしいけど、予想外割ってのが
基本料金月額2,880円で同社同士の通話、SMS無料のプランだとか・・・
って言ってもまだ詳細は不透明なところが多いなぁ・・・
+なんか取られるんだろうなあ(^_^;)

どの道うちは家族がみんなドコモ使ってて変えにくいけど
これを気にどこも安くなったらいいなぁなんてw
各社価格競争はしないなんて言ってるらしいけど少しは影響あるかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラブ

(≧∇≦)ノ彡同じだwwwソフトバンク来い来い~~~ww
by ラブ (2006-10-24 22:12) 

さくら

難しい!!なんか今日読んでるブログは難しさを感じる(´・ω・`)ショボーン
でもさ!ねこちゃん。さくらは思うよ。電話・メールできたら良いよねww
そして、ネット接続が早いと嬉しいよねwww
ところが!!!ボーダは電波なぃからぶぶー。。AUは残念。。ネット接続にえらい時間かかる。。と桜はおもっているwww
実際はどぉでしょぉぉーでもさくら弟の携帯AUwwおそっww
by さくら (2006-10-26 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。