So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

移転しました♪ [(。・ω・。)♪]

ブログの引越し完了しました~~!!

↓こちらです(^ω^)↓
http://nekochin222.blog73.fc2.com/

これからもよろしくお願いしま~す(´・ε・`)~♪


もう・・・・ [(。・ω・。)♪]

また・・・記事消えました・・・orz||||
原因不明なエラーってなんだ!?

ってなわけで・・・

おれはソネブロをやめるぞおぉぉ!ウリィ!

次なる候補はFC2ブログ(^ω^)
いろいろ対応してるし「お菓子食べ隊」で使ってるけど良さげ♪

設定済んだらアドレス載せますwあんまり人来ないけど^^;
移動してもよろしくお願いします~m(__)m


カカオ [(。・ω・。)♪]

これうまい・・・
チョコのビターな感じとカカオの粒の食感がいい(^ω^)

カカオ63%ですか~♪
各社いろいろな製品出してますなw


期限切れ [(。・ω・。)♪]

友達が引っ越したいとしきりに言っておるよ・・
ってかおいらも違う土地に行ってみたいもんだわさε=(。・д・。)
南のほうとか、熊本あたりに行ってみたいな。
いや、なんとなく(^ω^;)

冷蔵庫の中にヨーグルトが出てきたんだけど、
ちょっと期限切れてるよ!お母さんっ!!

うむ、いただいちゃおう。
納豆とか豆腐とかよく切れちゃってるのあるんだけど^^;
どれくらい持つもんなんだろう・・・。


さっそく・・・ [(。・ω・。)♪]

朝から昨日の記事のカップでシチューを食べてみる。
これが朝ごはんなのだ(^ω^)

粉と具の元を入れお湯を注いでかき混ぜて~♪
でけた!おいらにも出来ちゃった!
シチュ~が出来ちゃったよ~(´д`)

う~ん、ナイスなスメルですよ?

食べてみると結構おいしい、具もそこそこしっかりしてるし(。・ω・。)♪
コーンポタージュみたいに粉っぽくならないのがいい(え?普通ならない?)
ちょっと高めなお値段が難かな??こんなもんかな?

1袋170kcal (2袋入り)
近所のスーパーで248円でした。


カップで [(。・ω・。)♪]

最近お菓子づいてるので
摂取カロリーを減らそうかな、なんて
おもっているしだいであります。

で、お昼とかに手軽に食べられるこれ買ってみた。

お湯で作るきのこのクリームシチューw

いや、バランス栄養食品みたいなのいろいろあるけどさ
スナックみたいでちょっといややと思って…(;´Д`)

でもなんだっけな、おいしいのあったな、お菓子みたいだけど
おいしいの、薬局で売ってた・・・なんだっけな・・・

まぁいいや(^^ゞ


公園は落ち着く [(。・ω・。)♪]

久々の友達と東京で遊んできました♪

自分的に吉祥寺って東京の中で一番落ち着く街・・・

写真は井ノ頭公園

インテリアショップとかもう見てるだけでシヤワセだね(^ω^)
LOFTなんかもよく行くけどいろいろあって楽しい♪
まぁ結局実用的なものしか買わなかったりするんだけどw

でもやたら疲れやすくなった・・・歳かしら??
LONLON(駅ビル)見てるだけで腰がつらくなったりするwww
運動しなきゃな・・・(´Д`υ)


おもっ! [(。・ω・。)♪]

ヽ(*`Д´)ノワーン



なんでいつもこんなに重いの!?
ソネット・・・orz||||


シャンプー [(。・ω・。)♪]

自分頭皮が敏感肌なのかシャンプーによっては湿疹が出来たり
頭皮が痒くなってしまったり、ひどいときはシャンプーした後
首筋から後ろがひりひりしてしまったりと、自分の肌に合う
シャンプーをさがすのに苦労するんですが、こないだ使い始めたのが

「大島椿オイルシャンプー」です。

別におススメってわけじゃないんですけどねw

においもなく、洗った後の髪の手触り感が良くなった気がします(^ω^)
低刺激性でリンス効果もあるのでいいですね(。・ω・。)♪
ただ泡立ちが悪いのが気になるかな?
多めに出せば気にならないけどもw

万人向けじゃないかもしれないけど、自分の頭皮にはあってそうなので
本日2本目買いましたw


食欲旺盛 [(。・ω・。)♪]

いやぁ~おなかがすくって事はいいことだす・・・!?
つか、最近ネコのたまさぶろうがかなり太ってきました・・・
あげてもあげてもくれにゃ~~~っとうるさいのですε=(。・д・。)

デブネコになりつつある。
いや、きっと秋だから毛がふっさりしてきたのかも・・・
ってわけでもないな(^_^;)
少しダイエットさせないとな~w

・・・が、おいらもさっきお菓子買って来ちゃった・・・
おいらも人の、いや、ネコの事は言えないな^^;


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。